2011年02月15日

初めてのお出かけ(共同通信杯)

日曜日、我が娘を連れての初めてのお出かけ。

初めてのお出かけ(共同通信杯)

近所の東京競馬場。共同通信杯があり人多し。インフルエンザが怖いので、人ごみを避けて
子供向けの遊具があるスポットだけうろうろしてきた。

私も出産後、産院以外では初めてのお出かけ&久し振りの競馬場だったけど、以前のように
スタスタ歩けず、ちんたらちんたら、の散歩に。ちょうど共同通信杯の出走時間だったので、
最終コーナー付近で見られた。

競馬場内の乗馬センターには、ケイズヒーローなる白いお馬さんがいた。ほれお馬さんだよぅ、
と話しかけても、娘はお散歩の振動が心地良いようで熟睡中。まだお馬さんには興味無い
様子。結局、帰るまで寝ていた。

そういえば我が娘は、出生後初めて観たテレビ番組は産院で観た競馬中継だった。(入院中
の部屋にはテレビはないので、助産師さん達が仕事してる傍で、お願いして観せてもらった)

またお馬さん、見にこようね。

タグ :育児競馬

同じカテゴリー(こんにちは赤ちゃん)の記事
穴落としで遊ぶ
穴落としで遊ぶ(2012-06-13 08:59)

1歳児と豆むき
1歳児と豆むき(2012-06-08 19:15)

手づかみごはん風景
手づかみごはん風景(2011-11-14 22:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。